【PR】すぐに使える護身術



2010年03月05日

コードブルー2のあらすじ

コードブルー2のあらすじはこちらで紹介されています。
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/backnumber/

見たことない人は、あらすじを見れば大体のストーリーがわかると思います。

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
コードブルー2の関連商品はこちら


posted by takeshi at 11:00| コードブルー2 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

コードブルー2の8話について

コードブルー2の8話で出てきた『アナフィラキシーショック』は、初めて耳にしました。

アナフィラキシーショックは、食物アレルギーの激しいものらしくて、血圧低下や呼吸困難を引き起こすそうです。
そんなの知らなかった。

アナフィラキシーショック





posted by takeshi at 11:00| コードブルー2 8話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

コードブルー2の視聴率

コードブルー2の視聴率は、15%〜18%ぐらいで安定しています。
最近のドラマからすれば、いい部類に入るんじゃないかな。
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』はシリーズものだし、コアなファンもいるからね。

HANABI
コードブルー2の関連商品はこちら

タグ:視聴率
posted by takeshi at 11:00| コードブルー2 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

コードブルー2のサントラ発売

コードブルー2のサントラが3/3に発売されます。
ようやくって感じです。


CX系月9ドラマ コード・ブルー 2nd season OST(仮)


posted by takeshi at 23:30| コードブルー2 サントラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

コードブルー2の出演者

コードブルー2始まりましたね。
楽しみにしていた人は多いでしょう。


出演者は、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介etc。
コードブルーを見て、フライトドクターになろうと思った人は絶対いるはず。

↓ 1st season
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コードブルーの関連商品はこちら


posted by takeshi at 22:40| コードブルー2 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

×

